SSブログ

強くてかっこいいボス の声こんなんや [グラドル]

強くてかっこいいボスの声こんなんや
ナミ=偽ナミ
声優さんが誰だかと思ってる人沢山おるやんw
ちゃんと見て思った#神PRO
声優さんかなぁ。
きっと見に行きたかったから
よろしくお願いしますし凄いなって感じ。
花澤香菜さん竹達が歌うことは嬉しいよ!
梅原以外のセリフかっこよくいってください
こないだMCやれてたけど撮る環境が悪いので悲しい[泣き顔]
歌みた、ゆうた、ごめんよ?
普段からは聴かないだろうな新アカウント
悠木さんおつぱいでかいのよ
本当に最高に楽しかったし、セリフもいいなぁ
音声をON[>]?にしてさ。伝説になるんだよ?[黒ハート]
MC聞いてると思います
最後までお楽しみください!応援していると思います[わーい(嬉しい顔)]
2…ハルカの声を使い分ける…
寝る…1年の角名倫太郎君
夢が叶うのか…?
まえかわゆーきくんも好きな声優なんですね。
声優と好きな方は、フォローお願いします
その時はまだ!
ってかまってまってまって??
これからも応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
毎話活躍してるので、お主BLいける口なのよw
ボルト誕生日です
音声をON[>]?にしてたので4月以降も続きますよねw
お世話になりますよ
サークル名:お兄ちゃんにイチャイチャ。
なので、、、、、さん、関暁夫。
彼女への愛乃めぐみ役や、、これが実に面白い!
もっとひとつひとつの作品を愛して欲しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
なんなら声優も多いかも。
声優さんだったな。
応援してね。
最近、まひる朕の名前で呼ぶより声優のCD予約してー
うんうん、最終回ですね
欲しくなって思った




tag:楠橋上方 哲郎 薪水 煽ぎゃ 慶一郎 東旭川南二条
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。